部員紹介 « 部員紹介一覧へ戻る

(有)インテリア21 有馬 総志


c717ef4200c0f2155ce5b1cf107cab4f

内装仕上工事業(有)インテリア21

取締役
有馬 総志
青年部役職
監査委員
所属委員会
巴委員会
主な業務
●畳・襖・障子工事●塗装工事 ●クロス(壁紙)工事●大工工事 ●建具工事●床工事 ●左官工事●ロールスクリーン・ブラインド・カーテン ●清掃

弊社は創業50年の製畳店です。長い間地域の皆様に信頼いただき今日に至っております。 お客様からよく耳にするのが、「よく家のことがわからないうちに家を買ってしまった」ということです。 そんな悩みを解消していきたいという思いからリフォーム事業も行っております。 ゼネコン下請け企業とのネットワークを生かし、建築物の悩みを解消・要望を具現化できる会社です。

青年部に入ってみて

春日市商工会青年部は経営者として成長できる場所です。 【私が青年部にいて良かったと感じる点】 ① 異業種との交流により多くの情報交換ができる ② 青年部事務局による経営サポートの充実 ③ 地域貢献や事業を通し信頼できる人脈ができた 現在青年部には100名以上の部員がおり、全員が経営者もしくは後継者です。 事業主が競い合い切磋琢磨する環境が春日市商工会青年部にあると確信しています。 【私が青年部にいて良かったと感じる点】 ① 異業種との交流により多くの情報交換ができる ② 青年部事務局による経営サポートの充実 ③ 地域貢献や事業を通し信頼できる人脈ができた 現在青年部には90名近くの部員がおり、全員が経営者もしくは後継者です。 事業主が競い合い切磋琢磨する環境が春日市商工会青年部にあると確信しています。

春日市商工会青年部のお得なクーポン

企業概要
企業名 (有)インテリア21
住所 春日市岡本7-70
TEL 092-591-1844
FAX 092-591-0808
メールアドレス
このページの先頭へ